よくある質問
Q 領収書は発行してくれますか?
A 【代引き換えの場合】
運送業者が発行する代引き金額領収書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。弊社からの領収書の発行は二重発行となるため、行っておりません。
Q 注文してから何日で届きますか?
A 一部商品は受注生産となっております。該当商品は「発送までにかかる日数の目安」を記載しております。
Q 取り寄せ商品と分けて商品を発送してもらえますか?
A 準備が出来た商品から発送を希望する場合はその旨を記載してください。その場合は1回の発送ごとに配送料がかかります。通常は注文したすべての商品がそろい次第の発送となります。
Q 変更やキャンセルは可能ですか?
A 商品発送前なら可能です。変更の場合は納期がずれます。
Q 注文した後に在庫がないと連絡が来るのはなぜですか?
A タイミングによっては在庫に欠品がでる場合があります、その際は、出荷予定日のご連絡をさせていただいております。
Q 注文した商品の発送状況を知りたいのですが、どうしたらいいでしょうか
A ご希望の方は発送メールに宅急便の「お問い合せ送り状No.(12桁の数字)」をお知らせいたしますので、佐川急便のホームページにある「貨物追跡サービス」に番号を入力してお荷物の確認をお願いします。
Q 支払い方法を教えてください。
A 銀行振り込み、代引きでのお支払いをお願いいたします。
Q 送料はいくらですか?
A 商品個数により荷物の大きさが異なるため着払いとなります。送料は地域により異なります。
Q 返品はできますか?
A まず、弊社にご連絡してください。その後、商品を弊社へお送りください。未使用の場合は、商品到着後10日間以内まで返品可能(一部商品を除く)です。返品の送料はお客様のご負担にてお願いいたしております。商品の返品が確認された後日に、ご指定口座に商品代金分をご返金させていただきます。なお、振り込み手数料・送料・代引き手数料はお客様のご負担となります。